Rita Hair&Relaxation 川越店

埼玉県川越市脇田町33-2 高橋ビル1F
MAP
TEL:049-224-0955

BLOG

お客様のお求めにしっかり対応(^O^)
Rita店長のBlog

平成28年8月23日(火曜日)

皆様 こんばんは。

川越の美容室Ritaの庄司です。

オリンピック観戦で毎晩夜更し!

終わってしまうと「あっと!」言うまの17日間でしたね〜。

涙あり笑顔ありのリオでした。参加された全選手に喝采を贈りたいと思います。感動をありがとうございました。

さて、本日はお通いのお店でもお断りされてしまった。。。

その様にお困りの新規ご来店のお客様の髪を出来る限りの修正をさせて頂いたお話をさせて頂きます。

かなりのポーラス(損傷毛) こんな髪にしてしまった人は誰?

そうです。長年通った美容室ですよね。

改善したくてもやって頂けない状況から、Ritaの噂を聞いてご来店頂きました。(*^^*)ありがとうございます。

お薬の選択には気を使う感じですが、経験と実績から判断させて頂き施術。

時にはお時間を頂き、カットした髪からサンプリングさせて頂く事もございます。

今回は頻度の高いカラーリングをされていて、根元も1つ間違えると質感を損なう事もあり得る。

又、新規でもある為、少〜し弱めのお薬で修正をさせて頂きました。f^_^;ビビってないビビってない。

矯正後毛先に自然な動きを加える為ロットを巻いて中和後完成です。

カットは長さをキープし根元ぺったんこは嫌!がご希望ですので、

全体にお手入のし易いカットをさせて頂きました。(^^)v

ブログのご協力ありがとうございました。

SALON INFORMATION

Rita Hair&Relaxation 川越店

〒350-1122
埼玉県川越市脇田町33-2 高橋ビル1F
TEL:049-224-0955
営業時間 日曜・祝祭日 10:00~18:00
月曜~土曜  10:00~21:00
定休日 火曜日・第4水曜日
駐車場 なし※有料駐車場サービスあり
最寄駅 川越駅
クレジットカード
  • VISA
  • マスター
  • アメックス
  • JCB
SNS

JR川越駅・東上線川越駅を出て右手、アトレ川越の左横の階段を下り、線路沿いのアカシア通りをまっすぐ(線路を越えずに!)進むと左手に当サロン(リタ川越)があります。

PAGE TOP