ヘアカラーが評判のリタ【カラー専門店併設】

NEWS

黒染めした髪の明るいカラーの失敗しない方法!簡単解説!

黒染めした髪を、その後明るくいたい方!

まずは『黒染め』した髪は明るいカラーにする事は出来るのか?

これは出来ます!但し、失敗しない為の方法があります。

それは、、、、、、前もって美容師に伝える事です。

いつ頃黒染めをしたのかという事を!これが重要なポイントです。

これを、するかしないかで仕上りは大幅に変わります。

更に詳しい事は、ブログにまとめたので是非読んでみて下さい。

http://www.beauty-rita.com/blog/color_001

クーポン発行

クイックカラーコーナーの全メニューを9/30まで20%オフ(ご新規様)にてクーポンを発行させて頂きました。
ご確認ください。店長庄司

スタイル写真

スタイル写真を更新させて頂きました。
インスタグラムのRita_hair_relaxationに掲載のものをアップさせて頂きました。
宜しければRita_hair_relaxationインスタグラムをフォローお願い致します。店長庄司

新型コロナウイルス感染症対策。。

今回は新型コロナウイルス感染症に対するRita hair&relaxationでの取り組みをお知らせさせて頂きます。

店内での感染予防の為、ウイルスや細菌を減菌する医療用空気清浄機(天井付け)を
2台設置致しております。

ウイルスやホコリ等を除去し電気分解によりオゾンやマイナスイオンを発生させ空気の正常化を常に行っております。
細菌ウイルス除菌効果
99.9%以上除去
(試験方法:JIS-L-1902./TCID50法)


広がる新型コロナウイルス感染症(COVID-19) は飛沫感染とも言われております。
マスク、手指消毒うがい等をしっかりと行い自らがその実行を持って感染に注意したいと思います。

お客様へのお願いと致しまして

入店、退店の際は手指の消毒をお願い致します。


衣類に関しましては紫外線照射にて消毒をさせて頂きます。

飛沫防止の簡易マスクのをご着用お願い致しております。

店内は常に衛生的に清潔感をもって接客に努めさせて頂いております。

また、現金決済のお客様へのお釣り銭は新札を使用致しております。

コインは全て消毒済みのものをお返しさせて頂いております。


お預かりのお金は別保管を致しております。

皆様のご協力に感謝申し上げます。店長庄司

 

Rita クイックカラーコーナー設置

4月18日(土曜日)10時よりRita hair&relaxation店内にクイックカラーコーナーが新設致します。

こちらは専門のスタッフがご対応させて頂きます。
基本的には白髪染めがメインの低料金価格の設定です。
(根元カラーで2530円 全体染めで2970円 Ritaカラー使用は+550円です。)

ご自身でホームカラーをなさる方向けメニューでは有ります。
施術は専用のカラー剤にてお染めさせて頂きます。

シャンプーに関しましては一度洗いの(ワンシャン)です。
またブローはご自身で行って頂きます。

RItaにてカラーをご注文頂いております、お客様に対しましてはこのメニューサービスにご満足頂く事は難しいかと思います。
※クオリティーをお求めのお客様にはお勧め致しませんが、髪を常に綺麗に染めておきたいと言う方にはお勧めのメニューです。

あくまでご自身でセルフカラーをなさる方が対象となっております商品です。
ご理解の程宜しくお願い致します。 ご予約はwebにて!
             店長庄司

Ritaスタッフ新体制

◯KANAさん 現在育児休暇中。R2.2/20より
◯森 友樹  退職しました。   R2./413

◯KAHOさん  カラーリスト入社 R2.4/1より
◯SHIZUKAさん  カラーリスト入社 R2.4/16より
◯SATOMIさん スタイリスト入社 R2.4/10より

◯店長ショウジ 生存中!

消費税

2019年10月1日より消費税が10%に変更になります。
その際に当店でも現在の内税表記より外税表記に変更させて頂きます。
また、メニューによっては多少の料金変更が生じるかも知れませんが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。また、材料の関係でメニュー料金を変更させて頂く事もございます。重ねてご理解頂きたく存じます。よろしくお願い申し上げます。店長庄司

web予約ページ変更

この度、ホームページ上のご予約フォームが従来のリザービアよりホットペッパービューティーへ変更させて頂きました。初めてご利用のお客様は登録が必要です。
お手数ですが、お手続きの上ご予約をお願い致します。 店長庄司

黒染めして、明るいカラーを諦めている方必見!『黒染め落としカラー』の成功事例紹介!

『黒染め』だから、明るく出来ない!って諦めている方!

今年の夏を楽しむ為にも諦めないで下さい。 通常のカラーより少し手間はかかりますが、出来る可能性はあります。

そんな『黒染め落とし ダブルカラー』のお客様成功事例の記事を書きました。

『黒染め』して明るくしたいと思っている方は必見です!!

【スタッフブログ】

『脱ッ『黒染め』から『ミルキーカラー』にしたお客様の成功事例!黒染め落としカラー【Rita川越 KANA】』

http://www.beauty-rita.com/blog/ color_001

黒染め落としカラー ビフォー&アフター

1  2  3  次の10件 >>