Rita Hair&Relaxation 川越店

埼玉県川越市脇田町33-2 高橋ビル1F
MAP
TEL:049-224-0955

BLOG

チャレンジ出来るっていいね!(^^)
Rita店長のBlog

平成28年3月31日(木曜日)

皆様 こんにちは。

川越の美容室Ritaの庄司です。

火曜日はお店の定休日でおやすみでしたので、子供達とドラえもんを観て来ました。以前にもあったストーリーでしたが、リメイクされパワーアップ、エンディングは感動でしたね〜σ^_^;

さて、本日はお洒落を楽しむという事のお話。

私が思うにファッションとは様々な服装   ヘアスタイルやメイクアップなどの形  時の流行  文化  等々 それらの変化を楽しむ、その人なりの拘りの形  その時々の在り方を意味するかなぁと思います。

皆様は如何でしょうか?

人は自分好みのファッションスタイルと異なる、意外な形を「奇抜」と形容したりも致します。

好きな人にとっては、その形に拘りを持ち、思い入れがあり「なりたい」を楽しむ、それがファッションなのでしょうね〜。と私は思います。

私たち美容師が言うファッションとはやはり髪型ですよね〜(^^)

髪のスタイルへの好みも様々です。

しかし、パーマやカラーの技術ではど〜しても補えない事もあるのです。。。

ツムジ周りの割れや薄毛です。

ブローでも大丈夫ですが、一歩踏み込んで

お洒落を楽しむ!

Ritaではお客様のファッションスタイルを考慮させて頂き、ウイッグをお探ししパーマやカラーを施して、お客様の「なりたい」ヘア ファッションを提供させて頂いて居ります。

着けなくても大丈夫でも、着けると違う。

そんな自然な形に魅力を感じるのです。

もう、のっける  かぶる等の表現はやめてね。(^O^)

SALON INFORMATION

Rita Hair&Relaxation 川越店

〒350-1122
埼玉県川越市脇田町33-2 高橋ビル1F
TEL:049-224-0955
営業時間 日曜・祝祭日 10:00~18:00
月曜~土曜  10:00~21:00
定休日 火曜日・第4水曜日
駐車場 なし※有料駐車場サービスあり
最寄駅 川越駅
クレジットカード
  • VISA
  • マスター
  • アメックス
  • JCB
SNS

JR川越駅・東上線川越駅を出て右手、アトレ川越の左横の階段を下り、線路沿いのアカシア通りをまっすぐ(線路を越えずに!)進むと左手に当サロン(リタ川越)があります。

PAGE TOP