Rita Hair&Relaxation 川越店

埼玉県川越市脇田町33-2 高橋ビル1F
MAP
TEL:049-224-0955

BLOG

メリット沢山あるかも。(^^)
Rita店長のBlog

平成28年4月9日(土曜日)

皆様こんばんは。

川越の美容室Ritaの庄司です。

桜の花も残り僅かですね〜桜は花が咲くまでの準備期間は1年。しかし開花から散るまでは約2週間と儚いところが良いのですね〜(^O^)🌸

さてさて、本日は損傷毛のお話。

最近、ご来店頂く新規のお客様には、矯正やホームカラーなどで髪全体が傷んでいるな〜と言う印象が少々多い様な感じがしております。

中には、ご注文のパーマを普段からお通いの美容室で「髪が傷んでるので出来ません。」とお断りされてしまったお話も伺います。

同じお店に通っていたのに、傷むと言うものであれば、それはお客様では無く、美容師の責任である事は間違えありません。

ホームカラーなどを規定以上に時間放置で傷んでしまうケースもある様です。

ウェブ予約で本日出来るお店をお探しのお客様。

好みの美容師に巡り会う 会わない 等の事情もあると思われますが、出来ましたら同一店にお通い頂きまして、担当美容師に髪のコンディションや状況のアドバイスを貰う事も「なりたい」スタイルへの近道かもですよ〜(^O^)

市販のカラーリングはコストは安くてすみますが、代償は大きい気が致します。

髪の傷みが気になる方は お近くの信頼出来る美容室にお任せ下さいませ。

※お写真ロングのお客様は矯正とカラーリングを25年以上担当させて頂いてるお客様です。艶とコンディション共に最高です。(^^)v

 

お写真のご協力ありがとうございました。

SALON INFORMATION

Rita Hair&Relaxation 川越店

〒350-1122
埼玉県川越市脇田町33-2 高橋ビル1F
TEL:049-224-0955
営業時間 日曜・祝祭日 10:00~18:00
月曜~土曜  10:00~21:00
定休日 火曜日・第4水曜日
駐車場 なし※有料駐車場サービスあり
最寄駅 川越駅
クレジットカード
  • VISA
  • マスター
  • アメックス
  • JCB
SNS

JR川越駅・東上線川越駅を出て右手、アトレ川越の左横の階段を下り、線路沿いのアカシア通りをまっすぐ(線路を越えずに!)進むと左手に当サロン(リタ川越)があります。

PAGE TOP