Rita Hair&Relaxation 川越店

埼玉県川越市脇田町33-2 高橋ビル1F
MAP
TEL:049-224-0955

BLOG

「なりたい」をサポート
Rita店長のBlog

平成28年4月18日(月曜日)

皆様こんにちは。

川越の美容室Ritaの庄司です。

樹々も青葉が芽吹き始め爽やかな季節を感じるこの頃ですね。

我が家の芝生も先日刈り込み、根っこをカットし栄養剤を散布致しました。

緑って良いですよね〜(^O^)

本日はRitaのご来店からお帰り迄の流れをご紹介させて頂きます。

初めての美容室って緊張するとお客様の声を良く耳に致します。

お読み頂き疑似体験出来ましたならば、その緊張も少し緩和出来るかもしれませんσ^_^;

ご予約を頂いてご来店(^^)

インフォメーションにてバック等のお荷物をお預かりさせて頂きます。お荷物は番号札にてしっかりと管理しております。

お客様のお望みのカラーやスタイルを伺い、イメージ提案をさせて頂きまして、カウンセリングが整いましたら施術です。

お客様の「なりたい」をしっかりとサポート致します。

シャンプー台はバックシャンプーでは無く従来のサイドシャンプーです。

確認させて頂きましたスタイルにカット〜(^O^)v

ブローやシャンプー等のアドバイスをさせて頂いたりとゆっくりとした時間に。

「なりたい」イメージに仕上がりましたでしょうか?

お帰りの際のお客様の笑顔が全てを確認させて頂けます。

全てはその笑顔の為にRita  Hair&Relaxation

今回熊本地震で被災された方々また犠牲になられました方々に哀悼の意を表します。

SALON INFORMATION

Rita Hair&Relaxation 川越店

〒350-1122
埼玉県川越市脇田町33-2 高橋ビル1F
TEL:049-224-0955
営業時間 日曜・祝祭日 10:00~18:00
月曜~土曜  10:00~21:00
定休日 火曜日・第4水曜日
駐車場 なし※有料駐車場サービスあり
最寄駅 川越駅
クレジットカード
  • VISA
  • マスター
  • アメックス
  • JCB
SNS

JR川越駅・東上線川越駅を出て右手、アトレ川越の左横の階段を下り、線路沿いのアカシア通りをまっすぐ(線路を越えずに!)進むと左手に当サロン(リタ川越)があります。

PAGE TOP