Rita Hair&Relaxation 川越店

埼玉県川越市脇田町33-2 高橋ビル1F
MAP
TEL:049-224-0955

BLOG

いつもありがとうございます。(^O^)
Rita店長のBlog

平成28年6月10日(金曜日)

皆様こんにちは。

川越の美容室Ritaの庄司です。

本日はめっちゃ暑かった様ですね〜

熱中症の季節ですので私も気を付けたいと思います。皆様もミネラル 水分補給に気を付けて下さいませ。

さて、本日はベーシック的なお話です。(^^)

人によって色々な所にベーシック(基本)があると思います。

シャンプーやブロー 、カットにワインディング

ヘアセットにカラーリングなどなど。それらには必ずその人なりのベーシックがありますね。

私のワインディングベーシックと言えば20年以上当店をご利用頂いて居ります、お客様のワインディングなのです。

1・5ヶ月〜2ヶ月位の周期で欠かさずご来店頂き、スタイルは15年間変わらず同じ様にさせて頂く。

シェーピング角度にロットのミリ数

お薬は髪を考慮して変える事もございますが、変わらない仕事をさせて頂く事に感謝を致しております。

私たちの仕事は特定のスタイルを除いて、スタイルによってはワンオフな部分も多いわけです。髪の表情は作らせて頂く時々で変わるものです。

また、そこに気付きがあり成長出来るものだと思います。それがベーシックなのでしょうね〜(^^)

長さ2cm〜4cmのワインディングに私のベーシックがあるのです。

いつもありがとうございます。(^^)

SALON INFORMATION

Rita Hair&Relaxation 川越店

〒350-1122
埼玉県川越市脇田町33-2 高橋ビル1F
TEL:049-224-0955
営業時間 日曜・祝祭日 10:00~18:00
月曜~土曜  10:00~21:00
定休日 火曜日・第4水曜日
駐車場 なし※有料駐車場サービスあり
最寄駅 川越駅
クレジットカード
  • VISA
  • マスター
  • アメックス
  • JCB
SNS

JR川越駅・東上線川越駅を出て右手、アトレ川越の左横の階段を下り、線路沿いのアカシア通りをまっすぐ(線路を越えずに!)進むと左手に当サロン(リタ川越)があります。

PAGE TOP