縮毛矯正をしていても、キレイに巻き髪が出来る方法!縮毛矯正しても思い通りのヘアスタイル!


川越の美容室『Rita Hair&Relaxation』リタ ヘアー アンド リラクゼーションの『縮毛矯正日記』

縮毛矯正スペシャリスト美容師!

縮毛矯正に関する、薬剤やケミカルを長年、研究、勉強しています。

『クセ毛』『ウネリ』『天パー』等で悩んだり、困っている方

ストレートパーマ、縮毛矯正で失敗してしまった方

ストレートパーマや縮毛矯正のせいで、思い通りのヘアスタイルが出来ない!憧れの髪型にしたい!という方がいたら、ぜひ一度ご来店、またはご相談下さい。

ご相談、お問い合わせの場合は、現状の髪型のお写真も一緒に頂けると判断しやすいと思います。

問合せフォーム、または下記のSNSで、DM下さい。

髪の現状や症状、度合いによっても出来る事は変わるので事前カウンセリングは重要になります。失敗の無いように十分に検討しましょう。

ヘアスタイルだけでなく、日々のスタイリングの悩みも聞かせて下さい。

 

縮毛矯正やストレートをかけているからって、全てを諦めないで下さい!!

クセ毛や天パーのせいで、縮毛矯正やストレートパーマをかけているからって、何でもかんでもヘアスタイルを諦めないでくださいね!『わたし、クセ毛だから。。。。。』『私、縮毛かけてるから。。。。』あのスタイルも、この髪型も無理。。。とは思わないで下さい。

あなたが知らないだけで、出来る様になった事や、新しい薬剤があるかもしれません。 そんな時の為に、プロの美容師が存在するんです!!

失敗した方も 諦めず、もう一度チャレンジしてみませんか?

失敗してしまった方もいると思います。どんなに腕のいい美容師でも、100%では無いのは事実です。でもそれは同じ人でも状態や環境によっても微妙に変わってきます。なので諦めずもう一度チャレンジしてみませんか?

是非一度、髪の状態を見せて下さい。良い方法があるかもしれません! あなたに合った新しい薬剤があるかもしれません! 一度、一緒に探してみましょう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください