【縮毛矯正】【ストレートパーマ】の事なら!くせ毛・うねりのお悩み解決!リタ(rita)川越店


【縮毛矯正専門店】川越の美容室 Rita川越店|リタ 川越店の、『失敗しない縮毛矯正orストレートパーマ』でクセ毛もウネリも解消!

川越にある『縮毛矯正』『ストレートパーマ』が得意な美容師が揃っている、Rit川越店(リタ川越店)です。

『天パー』『クセ毛』『ウネリ』『チリチリ』『バサバサ』等のクセ毛、髪質の解消、解決方法は『縮毛矯正』か『ストレートパーマ』メニューです。

リタではクセ毛や扱いにくい髪質の方でも、スタイリングで楽しめる様になる為に色々考えています。先ずは、失敗せずに、ダメージも最小限に抑えて『憧れのヘアスタイル』『目指す髪型』を一緒に決めて、実現できる手段を探しましょう。

もちろん、物理的に無理な事も、出来ないスタイルもあります。でも、全てを諦める事はありません!しかも、今まで出来なかった事がリタでなら出来るかもしれないし! ずっと『無理』と言われた髪型もリタでなら出来るかもしれません。。

先ずは、お話し聞かせて下さい。

こんにちは! 縮毛矯正が得意な川越の美容室 Rita Hair & Relaxation川越店|リタ ヘアーリラクゼーション 川越店です。

クセ毛 ダメージ毛などのお悩みを解決・解消!綺麗に!素敵に!髪を整えるクリニックサロン』です。

毎日のスタイリングを楽しめる様よういしたい

『リタ』では『縮毛矯正』を必要としている『髪質』の方にも『ヘアスタイル』を楽しんで貰いたい!『ヘアアレンジ』が好きになって欲しいと考えています。 スタイリングがつまらない……苦痛。。。。。鏡見るのも嫌い……なんてネガティブに思ってほしくないんです。

1人1人に合わせた縮毛矯正、ストレートパーマ薬剤を使用!

リタでは1人1人に合わせて薬剤を調整します。だから【完全オリジナルブレンドの縮毛矯正剤】が出来上がる訳です。通常のそのままの一つの縮毛矯正の薬剤で施術します。そこまで細かい微調整はしません。というか、できません。

それを『リタ』では、経験と知識と技術で、1人1人に合わせて微調整します。

『今までナカナカ上手くいかなかった方』『何ども失敗してしまった方』でも、こうすると失敗を防ぐ可能性が高まるのです。

通常の『縮毛矯正メニュー』と何が違うのか?

大きな違いはありません。ただし『リタ』には、幾つかの違う特徴を持った縮毛矯正薬剤がありまあす。それらを適切にブレンドして、あなた専用の薬剤を作り上げます。なので、どの薬剤がどの位必要かが違うだけで、根本的には何も変わりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください