キュアハート〜(*^o^*)💓💕


平成29年1月5日(木曜日)

皆様こんにちは。

川越の美容室Ritaの庄司です。

本日はママと弟(8ヶ月)と一緒にご来店のゆうなちゃんをご紹介させて頂きますね〜(⌒▽⌒)

ママのメニューは縮毛矯正!(ロングタイム)

それでもしっかりと弟のひなたちゃんを見ながら待っててくれました。ありがとう〜😊

途中、お店の本の中からプリキュアのヘアスタイルブックを見つけ「コレにしたいなぁ〜」

img_5196

おじちゃん手が空いたからやってあげようね〜(^.^)って感じでどれどれ〜^ – ^

img_5198

なりたいになれるRitaにお任せ〜σ(^_^;)

キュアメロディ〜

img_5199

ゆうなちゃん弟の事も見れて凄いですね〜

img_5195

かわいい〜💕

ゆうなちゃんまた遊びに来てね。

ブログにご協力頂きありがとうございま〜す😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です