おしゃれの秋(^O^)


平成28年10月24日(月曜日)

皆様 こんばんは〜(^O^)

川越の美容室Ritaの庄司です。

先週は川越祭りでしたが、

あっという間の1週間でした。

川越祭りでは今年も沢山のお子様のお支度をさせて頂きまして大変嬉しく思いました。

img_4837

お子様がお祭りに参加して頂く事で行事が将来に継承されて行くのですね。

お囃子に弾き手などなど、どの様な形でもその様な意味から、お子様には沢山参加して頂きたいものです。(^^)

川越祭りが終わると秋も深まって冬将軍も近ずいて参ります。そうなるとファッションが楽しみになりますね〜

img_4838

 

この冬はライダースにヒールブーツ👢とカッコいい〜感じが流行の兆し!

そこで、パーソナルマッチングした、デープカラーにストレートヘアでカッコよく素敵にこの冬をエンジョイしちゃいましょう。

img_4816

モデルはミスユニバース埼玉候補生の本田あづさちゃんです。

http://muj-saitama.jp/

あづちゃんの応援も宜しくお願い致します。(^.^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です