一番乗りで七五三^ – ^


平成28年10月3日(月曜日)

皆様こんばんは〜(^O^)

川越の美容室Ritaの庄司です。

最近ブログを書くたび雨の話から始まってる様に思います。(・・;)

今日も雨だ〜。。。

明日はお天道様を宜しくお願い致します。(^^)

あんまりにもお天気に恵まれない関東?では七五三の日程をお決めになるのにも天気予報と相談になってしまいますよ〜ね〜(・・;)

うちの子供たちの時はどしゃ降りだったのを思い出します。

しかし、そんな雨の多いこの季節ではありますが、先日ご来店頂いたみずきちゃんの七五三はお天気に恵まれ良かったですね。

可愛い7歳のみずきちゃんをご紹介させて頂きます。

img_4638

漢字の練習中〜(^O^)

img_4639

少〜しカールをつけて(^^)

img_4644

KANAさんのメイク写真撮り忘れ〜〜ごめん!

img_4640

可愛い〜〜(^^)

img_4642

img_4643

みずきちゃん七五三おめでとうございますo(^▽^)o

ブログへのご協力ありがとう御座いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です