ヘアスタイルの肝


平成27年12月7日(月曜日)

皆様こんばんは。
     Rita店長の庄司です。
私がお客様のカットをさせて頂く時のお話ですが。
デザイン的には全て重要なので手を抜く所などありません。    が~しかし!
その中でも、一番お時間を頂く所はお顔周りのカットでございます。
ヘアデザインの肝は何と言っても似合わせ!
その為には鏡に映っているお客様のお顔と相談しながらじっくりとデザイン&カットをさせて頂きたいのです。
ですので前髪が伸びた時にですね。
出来ましたらお越し頂いて前髪を私達に切らせて頂きたいのです。
全体の雰囲気を活かしてカット出来るのでデザインも又、新鮮味が出て参ります。

皆様 どうか前髪のカットも美容室をご利用下さいませ。(^^)v’’
o0480064113505270493
Ritaでは540円です。(^O^)/

ヘアスタイルの肝」への2件のフィードバック

  1. 佐藤徳子

    忙しい年の瀬にストカルの急な予約に対応していただきありがとうございました。
    長年パーマのかかりにくいことが悩みでしたが、なんと、庄司さんの手にかかればそんな悩みがあったことすら忘れてしまいますね〜
    毎日、鏡を嬉しい気持ちで見てますよぉ
    かなり遠回りしたけどRitaさんとであえたことは昨年の大きな収穫でした!ありがとうございました。
    今度はパーマがかかるかな?と不安を抱きながら行くのではなく、ワクワクした気持ちで伺えます(^o^)/

    返信
    1. Rita(リタ) 投稿作成者

      佐藤様 
      書き込みに気が回らなく大変失礼致しました。矯正とデジタルパーマの保ちは大丈夫でしょうか? 毎回2回かけ直すと伺っておりましたので、内心ドキドキ。笑
      この書き込みを頂いた感じですと大丈夫のご様子ですね。安心しました。
      しかし返信が遅れてしまった事が申し訳なく反省しています。
      ココに書き込める事を今回、始めて知りました〜申し訳ありません。
      そのお詫びとして次回は前回以上に可愛く仕上げさせて頂きます。
      次回のご来店心よりお待ちしています。店長庄司

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です